人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年なので

2013年なので_b0052677_14514125.jpg今年は区切りの年。

昨年、じたばたしたけど結果は出ず。いろんな事に手を出しては撃沈。
自分らしくない事はやっぱり無理みたいで。
少しでも交友関係が広がればと思ってそんな友達とも付き合ってみたけれど。息切ればかり。
余計落ち込む結果となりました。

毎年だけど年賀状がどんどん減っていき、元旦に届く人なんて数枚。
こちらの年賀状が届いてから慌てて送る人多し。ずっと来ない人も。
年賀状だけの付き合いって最近はないのかなぁーなんて。
一月は毎年これで落ち込みます。

今年のおみくじは小吉。
ここ数年大吉ばかりが続いたから、そろそろ注意しなきゃなということかしらん?



自分はこれでいいんだと自信を持てるよう、今年は堂々といたい。

人は人。羨(うらや)まず、妬(ねた)まず、僻(ひが)まず。
by genoise | 2013-01-03 19:38 | others


2009年初夏に実家へと出戻り、すねかじり生活を再スタートさせたアラフォー@じぇのわーず。おやつにランチ、お弁当。作ったら撮る!の記録に。毎日ぶつぶつつぶやいてます。


by genoise

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

検索

タグ

画像一覧