カテゴリ:ツブヤキ( 5 )

ぶつぶつ

久しぶりにツブヤキを。
b0052677_2074338.jpg
たまにはいいでしょ。
何か?
[PR]
by genoise | 2011-11-07 21:30 | ツブヤキ

日記

今日の気分はイマイチ。
3連休はハハが来ていて、午前中に帰ってしまった。
昼まで寝て、御飯食べて、ネットサーフィンして寝て、まだこんな時間。
明日も会社行きたくないね。
[PR]
by genoise | 2008-10-13 17:23 | ツブヤキ

あら、びっくり

b0052677_20335889.jpg
昨日、起きたら外は銀世界でした。
それほど寒いとは感じなかったのに。

ダウンのジャケットにマフラー、手袋で出掛けました。
そのうちに傘が必要になるんでしょうね。ヤダヤダ。
[PR]
by genoise | 2005-12-06 20:36 | ツブヤキ

ちょこ

b0052677_18144454.jpg
本日レディースデイにて、野口英世と映画館に行きました。
平日なのに、女性の多いこと!!平日に一人で行ったのは初めてですが、これって普通?
もっとがら~んとした中で観たかったのに・・・。考えることは皆、一緒なのね、きっと。

選んだのは【チャーリーとチョコレート工場】ね。
どろどろ~っと流れてるチョコレートの滝を見て、くお~~~!
濃厚なチョコ食べたい。板チョコ置けば、絶対売れるのに。

荒井注とせんだみつおが沢山でてきたら、隣の女子達が大うけ。
確かに色んなパロディー満載のダンスで面白いけど、彼女達は知らないだろうなと思われる。
笑いのツボが違うのか。。。

70年代がお好きな人、是非どうぞ。クイーン好き?
[PR]
by genoise | 2005-09-28 18:25 | ツブヤキ

映画の話

食べ物ブログとは全く関係の無いツブヤキ。気晴らしに書いているので気になさらずに。

十数年前、夜中に自室でTVを見ていると始まった白黒の映画。
主人公と思われる女性が車を運転していたのですが、その後30分で死んでしまい・・・。

b0052677_10313717.jpgいわずと知れた、ヒッチコックの「サイコ」です。
翌朝、兄に「昨日変な映画見てさ、寝れなくなった」と話していたら
「そりゃお前、サイコだ」と教えてもらいました。
単なるホラー映画ではなく、描写もきつくないのに怖い。(これはサイコスリラー?)
私は怖がりなので、ホラー系は全く観れません。タイトルを先に見ていたら、まず見ない部類。
オープニングを見ていないので、いつか最初から見たいなとは思ってましたが、先日、又途中から見てしまいました。

b0052677_1034322.jpgチャンネルを変えたら、女性が車で逃げている(感じがした)。
モーテルに入り・・・そこでおや?と思い新聞のTV欄を見るとやっぱり「サイコ」。
カラーだったので気付きませんでした。リメイク版みたいですね。
又途中からだ。ツイテナイ。
あ、でも最後が面白くなかった。昔はもっと怖かったのにな。目が違うんだろうな。

このパッケージ、妙に怖い。これは借りないな。。。手にするのも怖いし。→

「ツブヤキ」の最初の記事がサイコか、ブログタイトル(のんびり)に似合わんな・・・。
[PR]
by genoise | 2005-09-26 19:46 | ツブヤキ


2009年初夏に実家へと出戻り、すねかじり生活を再スタートさせたアラフォー@じぇのわーず。おやつにランチ、お弁当。作ったら撮る!の記録に。毎日ぶつぶつつぶやいてます。


by genoise

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

検索

タグ

画像一覧