人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおべんと

本日のおべんと_b0052677_20123655.jpg
日曜は一人で家に居たので、スイートポテトと平行してベーグルも焼いてました。
日曜の夜はなぜか鍋やカレーのお手軽もの。
翌日の弁当に回せるものがないなぁ。。。

で、パンを焼いてたわけです。
鶏団子鍋に使った胸肉を少し取り分けて酒蒸し。
粒マスタードのきいたチキンサンドにしました。
いつも作るベーグルはかなり歯ごたえがあって、みっしりむっちり。
これだけで足りるかしらん?と思ったものの、か~な~り重い。
満腹だったけど、スイートポテトもしっかり食べて大満足!

本日のおべんと_b0052677_20161741.jpg

by genoise | 2005-11-15 20:34 | おべんと


2009年初夏に実家へと出戻り、すねかじり生活を再スタートさせたアラフォー@じぇのわーず。おやつにランチ、お弁当。作ったら撮る!の記録に。毎日ぶつぶつつぶやいてます。


by genoise

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

検索

タグ

画像一覧