人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクランチ

リメイクランチ_b0052677_14514476.jpg
前日の夕飯のリメイクものです。
ナシゴレンのつもりなんですけど、味はアジアン風か?
チリソースやナンプラーを入れて甘辛く味付けしたら、なんとなくアジアン風。

リメイクランチ_b0052677_150445.jpg元になった夕飯はといえば、ツナやじゃが芋、コーン等をサモサ風に包んで揚げたものです。
そのうちに、チーズを包んだりえびせんを揚げたり。
たんまり揚がってしまいました、午前1時に・・・。

で、残った具をリメイクして今日のランチへと。



 
リメイクランチ_b0052677_159913.jpg
夜のうちにヨーグルトの水切りとタルト生地の解凍。
翌朝、買い物に出掛ける前にヨーグルトタルトを焼いておきました。

リメイクランチ_b0052677_15112560.jpg粗熱がとれた頃、帰宅。冷蔵庫で冷やして、おやつの時間にはしっかり冷えてて食べ頃です。

フィリングは粉の入っていない、ローファット版。まだまだ改良の余地あり。
普通のアーモンドタルトはこちら
やっぱタルトって好きやわ~♪
by genoise | 2005-07-22 17:59 | FOOD


2009年初夏に実家へと出戻り、すねかじり生活を再スタートさせたアラフォー@じぇのわーず。おやつにランチ、お弁当。作ったら撮る!の記録に。毎日ぶつぶつつぶやいてます。


by genoise

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

検索

タグ

画像一覧