人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら・・・その1

もう3月なのね~、なんてふけってたら更新をすっかり忘れておりました。
いや、忘れておったと言うよりも、ネタがない。書くことがなさ過ぎるほど毎日が単調。
来月から新しい事でも始めようかな。

3月といえば、物が売れる決算期。
我が家に車は2台あるのですが、訳あって手放します。(車を譲ってもらうので)
1台は残しておこうかとも思ったけれど、もう年式も古いし修理もいるしで、さよなら~。

さよなら・・・その1_b0052677_22491826.gifこんなところで見積もりをだしてもらおうと、メールしても音沙汰なし。さすが3月、忙しいんだろうか。。。
しかし一括見積もりなんていって、何社も集まっているサイトから依頼しても連絡なし。
見向きもされないほどいらない車なんだろうか?????

で、ついに1件だけ翌日に連絡有り。出張査定してもらい、金額を聞いて唖然。
マイナスなんですが・・・・・・。これにはオットもションボリ。思い入れのある車だけにね~。
とはいえ、手放さない事には次の車が入りません。




車を売って、お金を払いました。屈辱だ~~~。
(正確には廃車費用なのでマイナス)
by genoise | 2005-03-11 23:01 | others


2009年初夏に実家へと出戻り、すねかじり生活を再スタートさせたアラフォー@じぇのわーず。おやつにランチ、お弁当。作ったら撮る!の記録に。毎日ぶつぶつつぶやいてます。


by genoise

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

検索

タグ

画像一覧