人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチBOX

サンドイッチBOX_b0052677_1824528.jpg
週末はサンドイッチを持って、小旅行でした。本来の目的は美術館へ行く事です。
前日にライ麦パンと黒胡麻パンを焼き、チキンもタンドリーのタレに漬け込んでおきました。
ライ麦パンはハムときゅうり、チーズをはさんだ野菜サンド。それとツナサンドも。
黒胡麻パンの方には、グリルで焼いたタンドリーチキンとキャベツを挟み、マイユのマスタードを塗って軽くトーストしました。フライドポテトとイチゴのクリームチーズ和えを添えて、デザートにスイートポテトも。

お天気がもつかと心配でしたが、車なのでとりあえず出発!
途中でSAに寄って休憩したり、道すがらのお喋りの方が楽しかったりもします。

サンドイッチBOX_b0052677_18374633.jpgどこか忘れてしまったけど、駐車場にいた猫。まるまると太っていて人懐っこい。
私が横へ行くと、すりすりと寄ってきます。でも決してカメラ目線では撮らせてもらえませんでした。
カメラはお嫌いのようです。


サンドイッチBOX_b0052677_18384751.jpg高速から船に乗り換えていざ目的地へ。甲板にでると簡単ながらもイスとテーブルがありました。
ベンチまであるし、ここで食べれば良かったねと悔やまれました。
日も差してきて、ポカポカいい気分。
オットは久々のお休み。疲れてるかな?と思ったけれど、なんだか嬉しそう。

美術館はもちろん撮影禁止なので画像はありませんが、オットはかなり興奮していました。
絶対にもう一度来たい!だそうです。
結局、美術館に居た時間よりも移動の時間の方がかかってしまい、疲れて帰ってきました。
又行ってもいいけど、次は迷わないですよね?
by genoise | 2004-11-15 19:06 | FOOD


2009年初夏に実家へと出戻り、すねかじり生活を再スタートさせたアラフォー@じぇのわーず。おやつにランチ、お弁当。作ったら撮る!の記録に。毎日ぶつぶつつぶやいてます。


by genoise

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

検索

タグ

画像一覧